壁紙を張り替えて明るくなりました。

mini_160 mini_160 mini_160

夏休みの旅行で タイのバンコクに行ってきました!(^^)!
思ったより暑くなく良かったです

3年前に 行って もう一度行ってみたかったので 念願が 叶いました

今回は 個人旅行で 電車に乗ってあちこち 行き当たりばったりの様な ゆったりした旅行で 楽しかったです

160415_0821 160415_0821

脚を骨折してしまいました

おっちょこちょいだけど なんとか セーフだったのに

やっぱり年ですね
ガッカリです;;;;
病院の窓から見える新緑に慰められています(-_;)

SN3R0046.jpg

毎日暑いですね)@_@([マグカップ]でも!! 夏休みにアルバイトに来てくれている 竜くんが 爽やかで 思わず暑さを忘れてしまいます

甥の長男で 赤ちゃんの頃からみているのに 4 5年会わない内にすっかりイケメンになっちゃって

(*_*) 只今 竜くん特製冷茶サービス中です
竜くんのアルバイトもあと少し お早めに

mini_150303_13520002.jpg mini_150303_1350.jpg

孫の沙良ちゃんの初節句です
先週から 寝返りが出来るようになって ちょっと得意げに
クルクルしています

141214_2137~01.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もご愛顧のほど よろしくお願い申しあげます

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

昨年末 孫が産まれて
楽しい一年になりそうです!(^^)!

mini_140521_18290002.jpg mini_140811_18330001.jpg

この間 うちの猫が貰われて行きました
寂しくて寂しくて 激しく 後悔しています

何をみても 思い出して涙が 止まりません

ねこちゃんの幸せを思ってきめたのに

もう一度 だっこしたい

次は

| 日記 | | 1件のコメント

SN3R0045.jpg mini_140526_13060001.jpg

大好評のうちに 燻製牡蠣 が 終わり

5月から 燻製ホタテのオリーブオイル漬けを作っています[花丸]
今回は 楢と 林檎のチップです

mini_140427_13230001.jpg mini_140427_1321.jpg

試行錯誤して やっと出来上がりました

牡蠣を燻製にして オリーブオイルに浸けました

燻製はもちろん 一から十まで 増米で 作りました

パスタに使っても オリーブオイルを焼いたパンに付けても
おいしい〜
是非 お試し下さい

mini_140402_14420001.jpg mini_140402_1052.jpg

2日に 千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました

満開で 花見の人で大混雑

桜の下で 宴会したかった〜